財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
『喜怒哀楽』の『怒』。。。
20081231175856
って言っても、1年を通して、そんなに記憶に残る程、頭に来た事なんか無いなあ。
まっ、強いて言えば、自分に対しての怒りだったら鮮明に2つ程あるね。
だいたい、判るとは思うけど、どっちもトーナメント中のバラし。
まず1つ目は、イースタンAの最終戦でバラした1本。
サイズは3~400g位の大して大きくない奴だったんだけど、この1本は賞金、ランキング、クラシック権の全てを失ったホント「何やってんだー、お前!!」って叫びたくなった『怒』その1でした。
2つめは、選手権の2日目にバラした2本目のぐだぐだ放ちゃん。
これは痛かったなあ、だって数十万が目の前からポチャって落ちてしまったんだからね。
その上、この放ちゃん、まあゆっくり水中に、それも尻尾をまるで手みたいに振りやがって『バイバーイ』だって。
チックショー、放流バスの分際で、馬鹿にしやがってー、『ムキー』ってなったのは言うまでもないよね。
と言う今年の『怒』その2でしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
