財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
『喜怒哀楽』な1年。。。
20081231125106
今年もオレにとってもいろんな『喜怒哀楽』があったよなあ。
ほんじゃまずはオレにとっての『喜』から行ってみよう。
それは、今年の21年目の結婚記念日に子供達からもらったカードの言葉に本当に嬉しく不覚にも早苗さん共々涙がこぼれちゃった。
そのオレに対してのカードにはこう書いてあった。
まず光輝、原文のまま。
『結婚21周年の記念日おめでとう!
結婚して21年も経つのにこんなに仲の良い夫婦はお父さんとお母さん以外にいないよ、そんな2人を尊敬してます。
光輝とはるなもそれに貢献できてるかな?
それからお父さんの、いつまでも若くたくさんの人に親われてる姿もかっこいいし、尊敬してるよ、光輝も30年後、そんなふうになれるように、そしてお父さんとお母さんのような夫婦になって、こんな楽しい家庭になれるように頑張るから、それまで応援してね。 光輝 』
次に春菜。
『今日で結婚して21年になるんだね!!
うちの家族は本当に仲いいよね。
それもお父さんとお母さんが仲いいからだよね。
はるは今、何も買ったりとかできないけど、大人になったらちゃんと旅行とかプレゼントできたらいいなぁ。
だからこれからもずっと2仲良しでいてね。
はるはこれからいろんなことがんばってくね。 はるな』
もう、こんなカードもらったら一生の宝物になるよね。
コレがオレの『喜』でしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
