財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
銀盤の女王。。。
20081228022416
20081228022411
正に貫禄勝ち。
そう、もう真央ちゃんって言うより真央さんって言っていい位オーラが出てて格好いいよね。
残念ながらトリプルアクセルが2回とも認定されなかったみたいだけど、まっ内容的には圧勝だったんじゃないかな。
春菜と同級生とは思えないよなあ。
まっ、しょうがねーかあ。
にしても、最近どうしても11時頃うたた寝しちゃって今頃目が覚めるパターンが続いているような…………。
さてと、明日(今日?)か明後日に久しぶりに湖に浮いてみっかな。
最近の釣果なんか聞いていると多分釣れないんだろうけど、取り敢えずディープメインでやってみようっと。
コメント
この記事へのコメント
釣り納め
浮いてますか?
Y口さん共々、のーかんじですわ
2008/12/28(日) 13:42:14 | URL | お #-[ 編集]
お会長、今日はやめにして、明日浮きますわあ。
今日は早苗さんから光輝と春菜の送り迎えを頼まれちゃって、丁度今開放された所なんで、もう出るには遅過ぎって感じ。
2008/12/28(日) 14:11:07 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
