財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ムキッー。。。
20081226083622
オレん家って冷蔵庫かあ!?
やべっ、寒っむ~、家の中で遭難するかと思ったよ。
だって、寄りによってこんな冷え込んだ朝に、ストーブが消えた部屋で春菜とコタツで行き倒れてた~。
オレはスカパーを見ながら、春菜は携帯を持ったまま寝ちまったって言う訳なんだよね。
ホントバカ親子だわ。
しかし、最近のストーブって安全の為なのは分かるけど、みんな腹立たない?
だってさあ、ストーブの分際で「ピピピ、ピピピ、おいっ腹減ったから石油入れてくれ」とか「ピピピ、ピピピ、後3時間働いて欲しかったら延長ボタン押して」とか「ピピピ、ピピピ、フィルター詰まったから掃除しないと働いてやんないよー」ってもう、うるせー、うるせー、うるせーんだよ。
その度に人間様のオレを立たせやがって、もう「ムキッー」って感じ。
最近の電気製品って、あれこれ人間に指図しやがってホント逆に面倒くせーよ。
全く、勝手に寝てる間に止まりやがって、凍死するかと思ったよ。
さて、今日の河口湖はこの天気図からも分かる様に、冬型で朝から寒い上、風が強く大荒れの天気ですわあ。
「寒っ!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
