財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
お上りさん。。。
20081221203731
20081221203729
20081221203725
おら東京さ行くだ、おら、娘っ子さ二人連れて花の都大東京に行って来ただ~。
って言うか、今日の東京はマジ暑かった~。
年末だって言うのに、半袖Tシャツの奴がいた位、日中は暑かった~。
まず109から行ったけど、まあ人だらけ。
つーか、ネーチャンだらけ。
もう、オレにとっては河口湖に来て14年間分のネーチャンを見た気分だよ。
1階から7階までの全ショップを2回り以上見たんじゃないかな。
面白かったのは、結構オッサン、オバハンがいて、もうみんな疲れた顔でグダグダの感じの人が沢山いた事かな。
オレ?
オレは元々ギャル服専門店のオーナーをやってた位だから、春菜や星奈ちゃんの服を見てはあーだこーだと、まっオレ的には楽しかったかな。
109の後は半蔵門線で表参道の青山通り側から原宿までブラブラ歩いてウィンドーショッピングして来ちゃった。
ショックだったのは、昔オレがよく通ったメキシコ料理店の『タコス・デル・アミーゴ』が無くなって事。
時代の流れを感じちゃったね。
オレが遊んでた頃のこの界隈はもっと静かなたたずまいでウラ原なんて言葉が出来てもう全然『裏』になってないじゃん。
どこも人だらけだよね。
オレは表参道ヒルズなんかよりむしろ同潤会アパートがあった頃の表参道の方が風情があって好きかもね。
と言う事で、今このブログは帰りの高速バスの中でアップしてま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
