財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ラブレター。。。
20081217182348
20081217182345
20081217182343
20081217182341
20081217182337
ハマった、まじハマってもうた。
『ラブレター』って言う昼ドラ。
もう、これが見たいばかりに見れる時はこの時間に合わせて昼飯食って、一切の作業はやらない位ハマっちゃったよ。
それ以外の時でも、当然録画してまで夜に見てるんだよね。
思わず、見ては涙しちゃうんだよねこのドラマ。
オレもやっぱり年なのかなあ、最近涙腺が弱くて、テレビ見てすぐ涙が出てしまうんだよね。
それはさて置き、このドラマはまあ早い話、純愛物ドラマなんだけど、主演の山下リオちゃんが耳が聞こえない役で勿論全くセリフがなくて、手話と筆談のみなんだけど本当に透明感のある演技にいつも引き込まれちゃってます。
多分その内、DVD出ると思うけど、絶対買っちゃうだろうな。
って言う位、ハマってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
