財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ぽっちゃり王子!
20070918231126
で、今日最後に入ったのが鵜の東の水中尾根の先端のフラット。
『ココ』って言うポイントにアメダン投入…………………………………………と言いたいところだが、昨日の41cmもこのバスもジグヘッドなんだよね、因みに、サイズは42cmながら見ての通りぽっちゃり王子。
この時、携帯の電源が落ちてたので、速攻さかなや桟橋に戻り、世界のTAに撮って送ってもらったのが、これ。
2ヶ月近くも40cmオーバー釣ってなかったのに、2日連続とは、マジビックリですわぁ。
釣れる時って、こんなもんなんだよね。
実は、鵜の東の『ミゾ』でも1本掛けたんだけど、調子ぶっこいていたら、バラシちゃった。
結局、今日の釣果は、42cmとマメキー2本にノンキーパー7匹そして、多分まともなサイズのミゾバスを1バラシってとこですわぁ。
只一つ、言えることは、決して簡単では無いって事だよね。
シャローにバスはいるんだけど、見据える先は、バスプロ選手権。なんとか、ディープのバスを追いかけていって、パターンを構築して行きたいんだよねー。
コメント
この記事へのコメント
いいなー。。。
ザイツさん。。。
計算したら3ヶ月キロアップ釣ってません・・・(T_T)
ザイツさんにイチ抜けされて悔しいです。。。
2007/09/19(水) 00:27:00 | URL | spiders #-[ 編集]
そんな事ないって。
だって、初くんの何倍もに出てるから、初くんの釣行日数で計算したら2年ぶりに釣った様なもんだって。ん?
って事は、この計算で行けば初くん後3年は釣れないよ。
な~んてね。
2007/09/19(水) 06:51:46 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
