財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っぱったなあ。。。
20081214214517
20081214214510
そりゃあ仕方ないでしょ、そんなに釣れないんだから、1本、1本引っぱって行くしか無いでしょ、ホント釣れないんだから。
さてと、今回の地合いはホント30分位で終わっちゃって、その後は夕方まで又何事も無かった様にバイトさえ無くホント地合いと言ったもんだよね。
で、夕方にプチ地合いでオレに550gが来たんだよね。
おいおい、3本で順に540g、940g、550gで2030gって2キロ越えちゃったよ。
で、後からこのポイントに来て午後一の地合いを逃した井口くんが1本釣って、立て続けにもう1バイトと結局この日は全部で10本…………、しまったここまで書いた本数を足していくと9本じゃん。
ゴメ~ン、午後一ラッシュではもう1本、畑野くんが300g位のバスを釣った事を書くの忘れちゃったよ。
さてとこの日水温+もう一つの要素は何かと言うと、ズバリそれはベイト。
それも、魚探にボトム付近に写った時だけ釣れたって言う訳なんだよね。
それも遅い動きのベイト。
じゃあ、このゆっくり動くベイトは何だろって思うよね。
オレが思うにこれはシラウオ、そうシラウオなんじゃないかと思うんだよね。
な~んて感じた、昨日の河口湖釣行でしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。