財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
『変』。。。
20081213003055
今日のニュースで毎年恒例の今年1年の世相を表す1文字が『変』だってやってたよね。
そこでオレ的には1文字で表すとしたら何だろうって考えてみた。
う~ん……………、『豚』?
真っ先に思い付いた1文字がこれだったんですけどー、
あーそうか、早苗さんが、ぶ……、って違う違う。
そう、今年はなんと言ってもポークルアーメーカーの『Z&元気カンパニー』を立ち上げた事だよね。
後、河口湖のトーナメントにおいてもポークルアーやフェコ認定のポークリンドが使える様になった事で又ソフトワームが使えた時と同じリグが使えて試合展開が楽になった事だよね。
次に来たのが『悔』。
そりゃあ、そうだよね。
トーナメントでは今年は優勝したのは、5月のありがたや大会だけだもん。
後はと言えば後悔の連続だよね。
アソコであのリグを入れれば良かったとか、あのポイントに入れば良かったとか、あのバレた1本がとか悔いる事だらけの1年だったかな。
そう、盾の話しより本当はむしろダメだった大会の時の方が鮮明に覚えていたりしてね。
以上『変』なおじさんの今年1年の1文字トークでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
