財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
NEW ロッド&リール
20081208212530
ワカサギドーム船用ですが何か。
初くん、松くんこんなんで良かったかなあ。
今度誘って~。
しかし、何このぺらんぺらんなブランク。
つーか、ブランクって言っていいのかなあ。
コレって、板やん。
今日、ちょっと用事があってNBC本部に行って来たんだけど、天野ねーや中島くんとも、ワカサギドーム船の話しになって、この界隈でもどうやら流行ってて、直人(川口直人プロ)なんかもう連日空ける事なくは行ってるらしい。
コレはコレで超奥が深くて面白いんだってさ。
となると、トーナメンターの魂が燃えない訳がない。
その位ハマるらしい。
初くんや松くんや天野ねー夫妻は電動リールまで買ってやってるんだってさ。
こりゃあ、春菜を連れて行く前に、行くしかないな。
コメント
この記事へのコメント
踏み入れてはいけない禁断の釣りにあなたは手を出しましたね。

もう大変ですよ!

特にトーナメンターの末路は・・・。

すぐに電動リールが欲しくなるでしょう!
2008/12/08(月) 22:14:37 | URL | akira #lVjAIwTo[ 編集]
akiraさん、やっぱりそうなんですかあ。
電動リールね~。
ヤバッ、買いそう。
2008/12/08(月) 22:53:06 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
zaitsuさん
河口湖さむそうですね!!
さかさぎは最近人気なようで、ドーム船の予約がとれない状態です(泣)
最近は、なかなかドーム船に乗れないのが現状でかなりストレス溜まります。
河口湖でたくさん釣れるとうれしいのですが・・・・。
2008/12/09(火) 12:31:35 | URL | matsuバサー #-[ 編集]
松くん、河口湖は完全に終わってるわあ。
よって、ドーム船、平日でも大丈夫ダメなんかなあ。
2008/12/09(火) 13:25:41 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
zaitsuさん
平日は大丈夫ですよ!!
リーマンには、きついですが・・・・。
2008/12/09(火) 22:17:24 | URL | matsuバサー #-[ 編集]
やっぱり、平日はムリ?
って、松くん、平日来てるじゃん。
2008/12/09(火) 23:25:48 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
zaitsuさん
バスシーズン中に、有休をかなり消化してしますので、OFFシーズンは目立たず上司に休みは取ってないようにアピル期間なのです。
かけひきは、疲れます(笑)
2008/12/10(水) 13:06:59 | URL | matsuバサー #-[ 編集]
松くん、頑張ってね~。
しかし、朝観の予約を見ると年末は26日から満席って、ホント、ワカサギドーム船流行ってるよね。
2008/12/10(水) 19:59:22 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
