財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
寒いねー。。。
20081206235821
20081206235818
多分、もう今の時点河口湖は-5度くらいじゃないかな。
さて、今日の河口湖はと言うと、まあ釣れてませ~んのオンパレード。
昨日の大雨で、さざなみ沖は白濁とまでは言わないまでも、濁りが入った為か、昼頃に300gのバスが1本上がってただけで、10艇位が入れ替わり立ち替わり入るも全く釣れてなかったんだよね。
今日のガイドはまず久しぶりにシャローサイトをするも、やっぱりシャローも雨の影響からか、バスが見つからないって感じ。
次に行ったのがさかなや沖。
しばらくやってたら、そよそよと風が……………。
普通、そよそよ程度の風ってなんでもないでしょ、それが今日はそのそよそよで「さ、さ、寒み~」もう、ダメってんで橋内には10時には、そそくさと戻ったって言う訳。
多分、そんな考えの船大集合だった模様。
だって日中でも気温は4~5度で風が吹いた日にゃあ、体感温度1~2度って感じだよ。
で、夕方近くになりもう今日はだめかななんて思ってたら、ゲストを含め急にバイトが多発して、なんとか、オレが1本450gをゲット。
なぜかオレはこの釣りでこのサイズしか釣れないんだよね~。
なんて思ってたら携帯が『プルルルル~』 つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
