財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
エビtype。。。
20081204172830
コレは、選手権の時俊介が使った元気ハゼのカットした奴、いい感じにエビっぽくなってるよね。
見かたによっては、タコにも見えるしね。
でこのカットバージョンのDSで初日の50cmオーバーを仕留めたんだってさ。
にしても、このカットバージョンはオレも考え付かなかったなあ。
来シーズンはオレもチョキチョキして使ってみようっと。
来年は2月から『元気ハゼ』『豚白魚』共全色フルラインナップで出します。
後、新型で長物も出す予定ですので乞うご期待下さい。
Z&元気カンパニーは現役バスプロの財津要一と荻野元気が河口湖での釣行やトーナメントからフィードバックしたメーカーですので、自信を持って型を作ってリリースしますので、これからも応援の程よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
環境に優しいポークワーム
もはや知る人ぞ知る入賞ポーク
その威力は凄まじい所ですが…今日横利根で使い切ってしまいました
釣った五本すべて豚白魚Noチューンです。
また買いに行きたいですが時は師走なかなか時間がないので、二月頃に通販出来たらなとおもっております
2008/12/04(木) 22:20:12 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、有難うです。
で、横利根川は豚白魚でバス釣れました?
ポークルアーはまだ全色では無いですが、ありがたやさん、さざなみさん、湖波さん、ハワイさん、KBHさんで買えますよ。
又2月なれば納品した製品は納品先はアップします。
2008/12/04(木) 22:41:34 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
ぜんぶ豚白魚で仕留めてまいりました^^
今日もいい仕事してくれました^^
2008/12/05(金) 00:16:22 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、そうですかあ、霞ヶ浦水系でも釣れるんですね。
それも5本も、とても貴重な情報有難うございました。
2008/12/05(金) 00:55:44 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
