財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりなあ。。。
20081203220518
ねっ、言った通りでしょ、このバスは超貴重なバスだったんだよね。
もう、力一杯やったのになあ、あの後は結局さざなみ沖でワンバイトで終わっちゃった。
青木の大ちゃんが、『ジー』ってドラッグ出してたから、「おっ」て思って見たら、残念ながらそのバスはバレたみたい。
にしても、どんだけワンバイトが遠いのって感じだよね。
でも、朝の早い時間にミート高橋くんがなんとガイド中に56cmを出したんだってさ、凄いねー。
その他に後、オレが知ってる所で2人の人が600g位とキロ前後を出したらしいよ。
つーこって、オレはさかなや沖で釣った480g、1本でストップフィッシング。
でも、この所ワンエリアで49cm、52cm、56cmってヤバいよね。
フロリダ、落ちて来たのかな。
そう言えばさかなや沖の水温が10.8度、タタミ沖が10.1度とこの水温の違いがフラットの釣果の差なのかもね。
要するに、この落ちハゼパターンは水温が5~6度までは低くければ低い程良いんだよね。
後、さかなや沖のフラットは11~2m、タタミ沖8~9mとこの水深の微妙な違いも影響してるのかもね。
なんて思った、今日の釣行でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。