財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
夏バス。
20070726224349
今日も河口湖は暑い日差しありーの、夕立ありーので、夏、真っ盛りって感じ。
気象庁が梅雨明け宣言しないのなら、 財津がしちゃいます「コホン、えー、んー、つ、梅雨明けだぁー。」
って違ってたらゴメン。
と言う位暑いんだよね。
で今日の釣果はシャロー、ミドル、ディープどこもポロポロは釣れるものの、サイズがねー。
久しぶりに、鵜の東の『ミゾ』でバイトがあったものの、よくよく嫌われてんねー、シリコンラバー単体だとソッコー吐き出しやがんの。
今日の癒しフィッシングは夕まずめ時のミノーゲーム。
こんな子たちが無邪気にじゃれついてきちゃいます。
あれっ、河口湖又雨だよ、よって梅雨明け宣言は取り消し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
