財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
朝日富士。。。
20081129072019
ん!?
相撲取り?
いやいや、れっきとした朝日を浴びる富士山そのもので~す。
今朝は光輝がヴァンフォーレ甲府のチームボランティアの為河口湖駅6時38分発のバスに乗る為に送った帰りに見た富士山がコレ。
そうロイヤルワンド越しに撮った1枚だよね。
さてと巷では『裁判員制度』の候補者の通知が来るらしい、県内ニュースによると富士河口湖町じゃ66人だってさ。
成人が3人いる財津家では結構な確率だよね。
勿論、万が一来ても当ブログで告知するのは禁止だけどね。
ところで「トーナメントがあるんで」なんて言う事は正当な辞退理由になるのかな?
なんて朝のニュースを見ながらふと思った朝なのでしたー。
コメント
この記事へのコメント
余程の理由がないと辞退できないらしいですよ。
海外赴任中とか。
エントリーフィーを返してもらうよりも
難しいです(笑)
2008/11/29(土) 11:56:52 | URL | ホソカル #-[ 編集]
まっ、来ての話しだけどね。
そもそも、「はっ?バストーナメント?何それ?」
って事だろうね。
300人に1人って聞いたから、JBでも2~3人は当たるんだろうね。
2008/11/29(土) 14:08:43 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
