財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
寒い時は。。。
20081124211928
20081124211925
この情け無い顔、笑うしか無いよね。
今日のオレのある意味マックスのモチベーションが浜に上がって食べた『豚汁』
美味かったあ~。
冷えた体には最高だよね。
今日は湖波カップだったんだけど、この豚汁は『ありがたや』さん提供だったんだよー。
よしにー、はる君、とても、とても旨かったです。
ありがとう~。
そして、湖波特製の辛味が又いいよね。
秘伝の味らしい。
小方くんが、山程たっぷり入れてのた打ちまわってたのは秘密です。
上の口で辛いのを楽しんで、又後で下の口から2度辛味を楽しめるんだってさ。
もう、下品なんだからー。
あ~、ホント美味かった、旨かった。
コメント
この記事へのコメント
湖波カップは災難でしたね
またまたビックフィッシュ出たのかな
僕の携帯天気予報では河口湖方面は予報なっております
2008/11/24(月) 23:41:06 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、雪は免れたようです。
デカいバスは優勝した元気が持ち込んでましたよ。
2本で唯一2キロ越えてました。
2008/11/25(火) 06:40:59 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
二本で2キロ越えですか
元気さんも相変わらず強いですね
流石です。
2008/11/25(火) 19:33:03 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
ホント元気は春男&秋男で春と秋はマジ強いです。
なぜか夏が全くダメで今年も6月後半から9月前半までのトーナメントが全てノーフィッシュかマメ1だったんだよね。
なのに春と秋はお立ちだい常連と、極端なのが元気です。
2008/11/25(火) 20:03:30 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
