財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
湖波カップに向けて。。。
20081122201656
20081122201653
20081122201650
聞く所によると湖波カップの参加人数115名なんだってさ。
いやー、多いよねー。
つーこって、プラがてらに今日は湖に出たって言う訳。
もう、放流はやらん。
3本リミットだって言う事なんで状況的にネィティブの方がいいんじゃね、となんとなく思っただけ。
でも、だからといってネィティブが簡単かって言ったらそうでも無いんだよねー。
結局、今日は4時間弱で3バイト、2フィッシュでしたわあ。
サイズは400~500gのバスが2本って感じ。
にしても、まあ寒そうな情けない写真だなあ。
「お前はネズミ男かあ」ってツッコミ入れたくなるのはオレだけ?
明日は暖かいらしいよ。
但し、明後日は崩れるらしいね。
憂鬱。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
