財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
たらればフィッシュ。。。
20081121020649
20081121020645
まずは、1枚目の写真は2日目のスタート時の写真でありがたやさんのお兄ちゃんに撮って貰いました。
あっざ~す。
手前は加藤くん?かな。
と言う事で、オレはまるで田植えの如く打って、打って、打ちまくってた時、それは突然に来た。
そう、そん時もショートDSをモジャモジャパッチに打って、何事も無く、ピックアップしようなんて思ったら、えっ、えっ、えっ、バ、バ、バス付いてるや~ん。
マジ焦ったね、だってコイツPE直結なのに全くアタリが出ず、何そーっと喰ってんだよ状態だったんだよね。
で、オレは慌てて巻き合わせしながらやり取り開始。
おっ、コイツは放流バスやん。
それも、軽く5~600g位あるし、このバスを取れば、暖かい冬が越せるぞ、なんて思った次の瞬間、『フッ』とロッドからテンションがなくなり奴は放流バス独特のゆ~っくりとしっぽを振りながら又ウィードパッチの中に帰って行きやがった。
正に『やってもうたー』状態だよね。
今回のトーナメントに置いては絶対にやってはイケないミスを朝の小ネィティブを含めると2本もやらかしてもうた、って感じ。
案の定、それからも打ちまくってんだけどねー、その後はオレには神は舞い降り無かった。
見なきゃいいのに後でリザルト見て、落としたバスを低く見積もって計算したら楽勝シングル入賞だった模様。
600gなんかで計算した日にゃ、あ~、1本、ん十万円フィッシュだよ。
取れてれば、あれが買えて、あれも喰えて、Bシリーズも登録出来て、あれもこれも…………なんて言う『たらればフィッシュ』の話しでした。
がっくし、おしまい。
さてと、24日の湖波カップはネィティブオンリーで今年最後のトーナメント楽しくやって来ま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完結までジックリ見せて貰いました
痺れちゃいますね
まさかそんな事がおきていたなんて…トーナメント恐るべしです。でも二日戦楽しいですね憧れちゃいました来年はコツコツチャプターを頑張ろ~と
2008/11/21(金) 15:58:06 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、そうなんですよね。
トーナメントは本当に面白いし恐いですね。
普段では、あんな放流バス、ヒョイヒョイって釣っちゃうのに、何十万円フィッシュになっちゃうかと思った途端、バレちゃうんですよね。
来年は是非とも奥河口湖チャプターに出て下さい。
2008/11/21(金) 17:04:23 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
オクチャプは人が少なすぎ
喜多野さんが会長の方が良い
色付きの文字
奥チャプってボート置く場所が狭いからいやなんですよ
ちなみに財津さんは何処に船泊めてたんですか?
2008/11/21(金) 17:38:00 | URL | ハワイ #-[ 編集]
ハワイさん、初コメントありがとうです。
来年の奥チャプは自分も副会長でサポートしますので是非出て下さい。
新会長の大場くんもとってもいい人ですよ。
止める場所は確かに困りますよね。
自分は因みに奥チャプは去年、今年と出てませんでした。
その辺の所、今度新会長に聞いておきます。
又不備な点や、質問があればお尋ね下さい。
2008/11/21(金) 19:51:28 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
