財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイナス気温の朝。。。
20081119072440
うっ、寒み~。
昨日までの朝とはヤッパリ空気感が違うよね。
透明感と言うか、とにかく空気が『キーン』と澄んでいるって感じかな。
朝、あったか~い布団から決死の覚悟で出てトイレの窓から見た風景がこれ。
朝日に当たった紅葉した木がとても綺麗だよね。
さてと、河口湖漁協のホームページによると11月24日にニジマスの放流があるらしい。
と言う事は場所によっては湖波カップに影響するよね。
すっげー、スローな釣りをしている時にニジマスなんか入った日にゃ、永遠ニジマスが釣れちゃうよね。
と言う事で来週は河口湖はニジマスが楽しいよね。
後ビックリなのは、翌25日にあんなに湖中にいるヘラブナも放流するんだってさ。
まっ、魚種認定を受けている以上河口湖じゃ、ブラックバス、ニジマス、ワカサギ、コイ、ヘラブナ、ウナギと後もう一つ何だったかな(モロコだっけ?)、確か7種は放流しなきゃダメらしいんだよね。
だからって、あんなにいるヘラブナを入れなくてもねー。
あ~、寒っ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。