財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
前日プラ。。。
20081118182030
まずは、前日プラから行こうか。
この写真は前日プラ終了後に撮ったもんだけど、状況は正にこんな感じだったかな。
暗闇の向こうに微かな明かりがある、本当にその位釣れる自信が全く無かった、って言うのが前日プラが終わっての状況だったんだよね。
釣果は放流バスは長浜放水路前でアタリだけとった1本だけ。
ネィティブは鵜の西の沖の薄~いハンプで2回、タタミ岩沖で2回やはりアタリだけで、要するに釣果0だったんだよね。
只、実際の所、放流バスのバイトはバスが完全にくわえたリグを離すまで待ったので、このバスはいいとして、問題はネィティブの4バイト。
リグはいずれも8分の1ozのDSだったんだけど、バイトはいずれも『プンッ』って感じで一瞬で弾くようなバイトで、もうオッサンの反射神経には全く合わせるヒマも無く、周りには「今日は、放流1バイトにネィティブ4バイト」なんて言ってたけど、多分実はネィティブは本番で取れてたかと言うと正直怪しいかったかな。
と言う事で、当日の朝まで、放流から入るかネィティブから行くか迷った、迷った。
だってさー、鵜の西もタタミ岩沖も前日からまあまあ釣れてたからね。
と言うのが前日プラが終わった時点の状況だったんだよね。
よって、て、何が『よって』か知らんが夜はチームのみんなと家から歩いて2~3分の『なべ屋』に行って焼酎2本、モツ鍋、寄せ鍋、焼き鳥、海老シンジョウ、漬け物ともう喰えんって言う位喰って一人3200円は安いよね。
と言う位楽しい宴で次の日の事を忘れて飲み喰いしたとさ。次は初日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
