財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
枯れ葉よ~♪
20081110091235
ヤバい、マジヤバいって感じ。
このままじゃオレの今年のトーナメントシーズン、枯れ葉、いや落ち葉になっちゃうよう。
と言う事で昨日のブロックチャンピオンシップ出て来ましたー。
朝一、浅川の花火台側に入って、放流バス狙いで始めたんだけどね、15分もしない内に止めちゃった。
なんでかって、それはね、この釣りってリグを一投、一投入れる度にウィードが付いて来ちゃって、その度にウィードを取ってたら、手袋を忘れてたんで、手がかじかんじゃって、早い話し情けない事にギブ。
勿論、選手権だったら手袋忘れた位じゃ続けたかもね。
まっ、でも昨日はハナからメインは西川からタタミ岩にかけてのディープメインで考えていたので、ソッコー移動。
因みに昨日の水温が14.5℃だったんで徐々に始まって来たかなって感じで終日、前日も含めてポツポツと釣れてたね。
ただまだ昨日位の水温だと溶岩をからめたスポットのパターンで、後2~3℃位下がれば沖のフラットのエリアのパターンになるので、このままのパターンだと、大人数でやるにはツラいよね。
で、オレは結局3バイト1フィッシュ、あっ、勿論ギルバイトは除いてね、で1本330gのマメ1本で終了って感じ。
原因は分かってるんだけどね、これはどうしようもないんだよね。
え~、『このどうしようもない事』はこのオフリミット中にでも書こうかな。
にしても、ピンチはピンチ。
さて、財津は選手権で散るのか、今年最後に花を咲かす事が出来るのか………………。
最後に昨日のトーナメント正に火中の栗を拾いに行ったら、『飛んで火にいる夏の虫』状態だったね。
ここで久しぶりに一首『寒空に、鼻水たらしバス捜し、枯れ葉舞い散る悲しきオッサン一人』字余りお後が宜しい様で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
あの後、片付けてソッコーで温泉行きましたよ(笑)
栗拾いは火傷しちゃったんですね・・・。
2008/11/10(月) 12:52:48 | URL | ホソカル #-[ 編集]
そう、火傷して重体だよ。
オレは夜は当然、鍋喰ったね。
冷えた体には鍋あんど熱燗これで決まり。
2008/11/10(月) 15:02:38 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
