財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
関東Cブロックチャンピオンシップ。。。
20081109221107
にしても、何あの寒さは危うく湖上で遭難しそうになったよ。
つーか、みーまんは遭難してたね。
オレの今日一番の失敗は、て・ぶ・く・ろ、そう手袋を忘れた事。
オレは何がダメって寒い事なんだよね。
だから、今日は寒いぞって言う日は、ホッカロンは勿論、ネックウォーマーと手袋は絶対、ぜ~った~い必需品 。
その内の一つの重要アイテムの手袋を忘れるなんて、もう最低!!
モチベーション激下がりですわあ。
しかし、今の河口湖厳しいの一言だよね。
今日のチャンピオンシップ1位、2位が2085g、2080gで3位が確か1600g台に4位、5位が1400g台とホント厳しい大会だったよね。
で、オレはと言うと…………。
続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
