財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
明日は。。。
20081107200442
20081107200439
どうやら明日は間違い無く寒くなるってさ。
オレの釣果みたいにね。
だって今日は結局雨で寒くなるなんて言ってて、めっちゃ晴れて、最高気温なんて21.2℃だったんだからー。
なのに明日の最高気温はな、な、なんと9℃だって、最低気温じゃないんだからー、もう。
その上、北風ピープーかもしれないって、明日はかなり寒そー。
しつこい様だけどオレの釣果みたいにね。
ところで、2枚目の写真の『石塚と夕日』って言う題でどうでしょうかね。
いや『黄昏てる石塚』ってのはどう。
いや『午前10時に1本きりで夕方まで釣れず落ち込む石塚』が正解。
って人の事言ってる場合かあ。
コメント
この記事へのコメント
日に日に厳しくなっているみたいですねぇそんな時こそ財津プロの経験値がきっと生きて来ますよ
体調に気をつけて頑張ってくらはい
2008/11/07(金) 22:06:58 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、ありがとうです。
毎日パターンが変わって大変ですがとにかく、全力で頑張りま~す。
2008/11/07(金) 22:39:17 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
