財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
2本目。。。
20081107003030
巨ベラを釣って、直ぐ後のキャスト。
ここは絶対にエビバスがいるはず。
気を抜かず又スモラバをウィードの上をエビになりきって『ズルズル』と細かいシェイキングズル引き。
でウィードパッチから『プリッ』と外れた瞬間、又来た今度は『コンッ』
『ギュイーン』
『グングングン』
いや今度はバス独特のあの首を振ってトルクフルな引き。
いやもうコレはバスでしょ。
しかもこの引きは半端なく強く、今年一番の引き。
くぅー痺れるねー。
やり取りを楽しむ。
と、その時あの今河口湖に異常に繁殖している『カッチカッチ藻』に潜られてしまった。
「シマッター」って洒落言ってる場合か、絶対に仕留めてやる。
ちょっと強引だけどラインパワーとロッドパワーを信じて『ギュー』と引っ張ってみる。
やつはウィードの中で首を振って抵抗。
ま、ま、負けるもんかあ。
で最後に『ヌポーン』って抜けてきたら『グゥア~ン』
バスがおらん。
ウィードの固まりに化けてもうたあ。
バレた~。
もうこれがトーナメントだったらと思うと不幸中の幸いという事にしとこう。
あ~あ、今日は一転ノーフィッシュやあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
