財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
まずは1本目。。。
20081106221450
20081106221447
20081106221444
ポイント到着。
『ビュー』
風強いなあ。
ここで、最近のオレのビッグバスゲット率が高いスモラバ+豚白魚をキャスト。
『ピュッ』
『ポチャ』
うーん、いい感じのボトム感。
『プリッ、プリッ』ウィードを外して行く。
『クンッ』
当たった、すかさずスィープに合わる。
『グングングン』
う~ん、いい引きやね~。
奴が水面に上がって来た、ジャンプする…………??
あれ?あれれれ。
ジャンプしないぞ。
奴が近づいて来た~。
?????????へっ!!?
タレ目?
『ムッキーッ』
なんでお前なん?
見て、ランディングネットと比べてのこの大きさと太さ、いやーこの『ヘラ』そうこのヘラ鮒は2キロじゃきかないかもね。
ひょっとしたら、3キロ位あるかもね。
全くもう、ドキドキして損しちゃったよ~。
エビバスならぬエビヘラかよ。
コイツさあ、しっかりスモラバ喰ってるし、やっぱりヘラも冬に備えて動物性タンパク質を喰うって事だよね。
さあ、気を取り直してネクストキャスト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
