財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
お気に入り。。。
20081031235331
最近の好きな曲は『いきものががかり』の『プラネタリウム』
いいんだよね、このボーカルの子の声が大好き。
後、『帰りたくなったよ』って言う曲を聞くとなぜか自然と涙が出ちゃうほど、この曲いい曲なんだよね。
誰だ、財津は山口百恵しか聞かないとか、AKB48が大好き………、いやこれはホント………、だけどオレの中で今一番好きなのは『いきものががかり』って言うところかな。
最近歌の上手い歌手は多いけど、オレに取ってこの子の声は胸を打つ、透き通った声って感じでとにかく大好き。
コメント
この記事へのコメント
明日からの静岡県立大学の剣祭(学祭)にゲストライブできますYO♪
2008/11/01(土) 02:21:57 | URL | お初 #-[ 編集]
お初さん、貴重な情報ありがとうございます。
いつか、本当にライブ行きたいですね。
2008/11/01(土) 06:23:57 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
