財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
HAPPY Halloween !!
20081031092810
冬ですね。
河口湖は秋を通り越して冬って感じです。
湖に出ててもちょっと日が陰ったり、風が吹くともう寒くて、普通にネックウォーマーと手袋が必要な季節となりました。
これから、週末毎に色々なトーナメントで河口湖に来られる方いるかと思いますがまずは寒さ対策はして来て下さいね。
寒いと思いながらじゃ肝心の釣りに集中出来なくなっちゃいますよね。
明日から11月ですが多分もう街並みは気が早いもので、明日からあちこちでクリスマスイルミネーションがきらめく季節となりますよね。
オレはと言うと、ある意味勝負の11月です。
今ある、スキルを持てる限り出さないととても厳しい状況ですが、負けないぞ~って感じです。
と言った、10月最後の朝でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
