財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は。。。
20081029165816
ちょっと、新しい事業展開の事で用事があったのと、ポークルアーの作業で湖には出られなかったよ~ん。
にしても、今日も気持ちいい天気だよね。
そうだ、昨日の釣行で一つ書き忘れてた事が、それはターンオーバーなんだけど、先週の土曜日のヒューマン時は奥長浜方面はまるで水族館の様に水が綺麗だったのがたった3日後の昨日の火曜日は鵜の島より西側が一気にターンが入って、もう真っ茶色だったのにはビックリ。
逆に昨日は浅川の方が全然綺麗だったね。
完全に橋内と奥とじゃ水質がひっくり返ったって感じだよね。
と言う事で奥長浜側の各ポイントはターン初期のショック状態でネイティブは口を使わすのがちょっと厳しいって言った感じかな。
にしても、今の河口湖後2度から3度水温が下がってくれれば釣れるんだけどね。
そう、落ちハゼパターンさえ始まってくれればもう少し釣れると思うよ。
放流のシャローのウィードパッチ穴打ちは当然釣れない方向になっちゃうだろうね。
とにもかくにも、豆でもいいから、どうにかして、ネイティブのパターンを見つけたい、そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。