財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今の河口湖って。。。
20081028195214
20081028195211
20081028195208
ぶっちゃけ、今の河口湖って難し過ぎって感じ。
正直、今日はオレにしてはあんな早い時間から一生懸命頑張ったのに~、釣れたのは、ネイティブの400g(1枚目の写真)と500g(2枚目の写真)とギル1匹だったんだよね。
もう、悲し過ぎって感じですわあ。
何が悲しいって、今日は放流が釣れんかった。
そうそう、今日も最近『絶好釣』の初くんとラブラブタンデム釣行。
で、今日の初くんは20cm位の小ネイティブ1本だけだったなんて、口が避けて言えませ~ん。
多分、その悲しい寂しい釣果のブログは初くんのspidersブログでチェックしてね。
あ~あ、初く~んせっかくオレが初くんの横で励まし(その実は初くんのやる気をそぐため)の歌で山口百恵の『ひと夏の経験』を歌ってやったのに~(笑)
まっ、いずれにしても厳しい、厳しい河口湖でしたー。
あっ、因みに今朝の河口湖の最低気温は2.6℃って、もうここは冬かってーの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
