財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ワカサギ~。。。
20081026190543
20081026190539
今日は信号下沖に絶えず船団が出来る程人気スポットになってたね。
ちょこっとだけ様子見に行って来たら、あれれれ、ちゃっかりホソカルくんが船団の中に紛れてんじゃないですか~。
で、その横に将実くんもいたんで、10分位見てたら、思いの他釣れてなかったんだけど、将実くんだけ只一人コンスタントに釣ってたね。
この子はどんな釣りやっても上手いね。
つーか、おいホソカル~、君がやっと1匹釣ってる間に、彼は10匹以上釣ってたのは秘密だよね。
って言ってもうた、ごめん。
う~ん、ワカサギも奥が深そうだね。
さて、ここ河口湖はいよいよ、寒さが本格的になって来たね。
富士山もご覧の通り。
どうやら、ひょっとすると今週に木枯らし一番が吹くかもだってさ。
皆さんもこれからは防寒対策バッチリで湖に来て下さいね。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で~す。

今日は用事のため10時~3時と少ない時間だけでした。。
財津さん居ないなぁ~と思ったらありがたや号に
乗っているとは・・・。

今度ブラックキャット号わかさぎ釣りに行きます。

しかし、将実くんうまいです。。
2008/10/26(日) 19:17:21 | URL | ホソカル #-[ 編集]
たまたま、ありがたやに豚白魚を配達して道の上から見てたら、船団が出来てたので偵察がてら見に行ったら、居たって言う訳。
12月にありがたやで、ワカサギ選手権やるらから(今の所エントリーフィーは500円か1000円かな)リベンジしに来て。
2008/10/26(日) 21:28:29 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
