財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
花梨&柿。。。
20081024114514
20081024114511
今日の河口湖は雨プラス風。
で、オレの両ヒジが悲鳴を上げてるので、休釣日に決定。
それにしても、オレん家の周りは柿の木が多くて、あっちこっちにたわわに実った柿があって『秋』そのものって感じなんだよね。
駐艇場の隣には花梨の実も成っていて、なんとも言えない香りが漂っていて、「ホント、ええ香りやあ」
しかし、ここに来てヒジが痛いのは、マジ勘弁して欲しいよね。
後、5試合なんだから頼むからもってくれ~。
さてと、それはともかく明日のヒューチャプ、放流かネイティブかどっちメインで行こうかな。
う~ん、どっちメインにせよ、オレの最近の釣果からしたらキビーシイと言っておこう。
まっ、明日は腕試し程度に気楽にやりますわあ。
コメント
この記事へのコメント
秋ですね~。
っていうかやっと週末ですね~。
うれしいな~。週末v-238
ヒジお大事に・・。
2008/10/24(金) 14:50:22 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ホント、ヒジ困っちゃいます。
まっ、今に始まった事じゃないんでね。
なんなら、ヒジの痛さでバスの大きさが分かる、オレのヒジは『バス大きさ測定センサー』です(笑)
良い週末を。
2008/10/24(金) 18:17:57 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
