財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
リハビリ野郎。。。
20081020211447
「あれっ、石塚あ、お前さあ来週イースタン山中湖戦なのに河口湖で浮いててOKなの?」
ってオレが聞いたら奴は「いいんです、もう山中湖で自分の釣れるバスいないんで、選手権のプラ優先でこっち来ました」だってさ。
で、来年は又河口湖に戻ってくんだってさ。
だから、去年の年末にオレが言った通りにすれば良かったのに~。
そう言えば、選手権の権利もちゃっかりマーキュリーでお立ちに立って取ったしね。
と言う事で、昨日は石塚艇にて出船。
まあ、こいつは何にも知らん。
まず、豚白魚を使った事がない。
今じゃ、河口湖フリークだったら誰でも知ってる、半分切りや乾燥と水に戻すの繰り返しも知らんし、困った奴だ。
でも、彼曰わく「財津さん、やっぱり自分は河口湖が落ち着きますわあ」だって。
石塚あ、大丈夫かあ、山中湖も楽しいぞ。
まっ、お前のスキルじゃ、山中湖はまだ早いって事だね。
みなさん、ご心配無く、オレと石塚の関係はこんなもんだからあ。
湖上でも、鹿島から言われちゃった。
「財津さん、ホント嬉しそうですね」ってね。
と言う事で「お帰り、石塚。河口湖へようこそ」
コメント
この記事へのコメント
財津さん、先日はありがとうございました。
自分も早速、教えて頂いた事に取り掛かってます。

また近いうちに河口湖に行きますので宜しくお願いします。
2008/10/22(水) 21:16:39 | URL | いしつか #-[ 編集]
石塚く~ん、いつでも、待ってるよ~。
2008/10/22(水) 22:22:53 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
