財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
いつの間にか。。。
20081016110932
昨日、河口湖ではミンミンゼミが鳴いて夏の香りがしたと思ったら、さっき雲の隙間から覗いた富士山は、真っ白や~ん、雪や~ん、冬や~んって感じじゃないですかあ。
にしても、河口湖の季節の進行ってマッハだよね。
もうビックリするわあ。
つーか、朝は冬、午前中は春、日中は夏、夕方は秋と1日で春夏秋冬の四季が味わえちゃう、なんとも面倒くせ~天気ですわあ。
だってさあ、そのたびに服を脱いだり来たりと、ホント面倒くさがり屋のオレには勘弁して欲しい気候、それが今日この頃の河口湖なのでしたあ。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたぁ~v-222
本当今の河口湖の夕方は寒いですよね。でも夕方の河口湖の空は陽射しが雲の隙間から降り注いで綺麗でした。釣りもですが携帯写真家のほうも頑張ってください。・・・てなコトで僕からの初コメでした。初めてなのでドキドキv-238です。
2008/10/16(木) 16:40:06 | URL | 刈田 #-[ 編集]
おっ、刈ちゃん、初コメントありがとう。
昨日は久しぶりの湖上トークフィッシング楽しかったー。
これからも、携帯写真家として頑張りま~す。
又、時々コメント頂戴ね。
2008/10/16(木) 19:06:45 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
