財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
な~んにもねー。。。
20081011164942
『オホーツク5号 網走』行き。
もう、この時点で寒く感じるのはオレだけ。
地の果てに飛ばされた感一杯なんですけど~。
大丈夫かね、早苗さんの実家。
そう、早苗さんの実家に里帰り中。
実はお父さんの13回忌なんだよね。
まっでも、久しぶりの里帰りなんで、家族旅行みたいなもんだけどね。
それにしても、網走って言えば『網走番外地』、菅原文太、高倉健って言うイメージ(古っ)だよね。
あっ、ちなみに行き先は『丸瀬布(まるせっぷ)』って言う多分だ~れも知らない駅に降りまーす。
だってさあ、無人駅だよ。
大丈夫かあ、特急止まんのかあ。
あっ、今旭川に到着しましたあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
