財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
さてと旅立ちましかあ。。。
20081011082742
まずは中央道高速バスに乗って、一路新宿へ………。
朝7時、小雨降る河口湖を後にして、いよいよ出発だあ。
眠いよー。
いよいよ、長旅が始まったぜ。
あっ、ちなみに同行者は、早苗さん、光輝、春菜でーす。
そう、家族4人での旅?なんですう~。
さすがに、中央道下り線はそこそこに混んでるけど、大渋滞って感じではないみたいだね。
それにしても、今日の天気はスッキリしないよね。
じゃあ、又後で、今日は次々とアップして行くよー。
と言う事で、とりあえず旅日記ブログ第1段でしたあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
