財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今日の釣果。。。
20081009235139
20081009235136
いや~、それにしても今年の河口湖のワカサギ、デッカいわあ。
よって、3時間でこんなもんだったけど、家族4人で晩御飯のおかずの一品で『南蛮漬け』にして食ったけど、美味かったあ。
にしても、今日やってみて分かったけど、やっぱりワカサギ釣るにしたって、ちゃんとした、ワカサギ専用ロッドでやんなきゃダメだね。
まっ、どんな釣りにしろ、奥が深いわあ。
ワカサギ釣りを侮っちゃいけないね。
ハッキリとこの釣りは釣りで釣果の差が歴然と出てたからね。
ちゃんと、パターンも存在するしね。
と言う事で、ワカサギ専用ロッドが欲しくなったのでした~。
皆さんも、河口湖にプライベートや選手権でこれから河口湖に来られる時は、コソッとワカサギタックルでも忍ばせて来てはいかが。
たまには、いい息抜きが出来る事間違い無いと思いまーす。
いっそのこと、12月の頭頃、全日本ワカサギ選手権でもやりますかあ。
な~んて、思っちゃいましたあ。
コメント
この記事へのコメント
全日本ワカサギ選手権はJBNBCじゃなくてもいいですか?(笑)
2008/10/10(金) 12:50:55 | URL | ちひろ #-[ 編集]
もちろんOKです。
って、本当にやるの~。
2008/10/10(金) 16:48:30 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
