財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ワカサギ釣行紀行。。。
20081009224225
20081009224222
20081009224219
つーこって、今日は11時からワカサギを狙って、Bシリーズの人がマジ勝負してる時、ノンビリと糸を垂らしてワカサギ釣りって、あ~幸せ~。
あっ、因みに今日のBシリーズは1位、3位、4位、5位がロイヤルワンド放ちゃん、2位がさかなや放ちゃんでした~。
と言っても、放ちゃん合戦は放ちゃん合戦で奥が深いみたいだね。
さて、ワカサギ釣りに戻ってと…………、あれれれ、そこのお二人さん、Bシリーズをほったらかして、ワカサギ釣りですかあ?
と言うのはウソでトーナメント終了後、ソッコー合流してワカサギ釣りにいそしんでた初くん、松くん。
去年、山中湖のドーム船で培ったワザでしっかり釣ってましたわあ。
って、お二人さん、今日のメインイベントはどっちなん?
プロ戦?
それともワカサギ釣り?
と言う事で今年の秋、冬はワカサギも楽しめるよー。
コメント
この記事へのコメント
財津さん
本日は公魚メインです(笑)
2008/10/09(木) 23:38:54 | URL | 松バサー #-[ 編集]
松くん、あ~やっぱりなる程~。
で、今日はわざと6位で止めて置いたんだあ。
ワカサギに余力を残すためにね。
2008/10/09(木) 23:54:26 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
zaitsuさん
そういうことにしておいてくださいv-292
今週末から、わかざぎシーズン突入です。
わかさぎ竿でがんばります!!
しかし南蛮ズケうまそうですね。

2008/10/10(金) 12:26:23 | URL | matsuバサー #-[ 編集]
いや、ホント美味かった~。
前持って言ってなかったら入ってなかったけど、これにオニオンスライスを入れるともっと美味しいよ。
週末11日から14日はオレは旅に出ます。
2008/10/10(金) 12:41:11 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
