財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
ビッグベイトハンター。。。
20081007200851
20081007200847
さて、彼は誰でしょう。
この河口湖でコレだけビッグベイトを投げ倒して、そして又良く釣って来るんだよねー。
ホント大したもんだよ、まだ彼は高校1年だって言うのにね。
そう、彼とは五十嵐将実くん。
彼は間違いなく将来トッププロになると思うよ。
なんと言っても、彼は雰囲気がいいね。
ハートが強い。
物怖じしないと言うか、最近の子なのか怖いもの知らずでいいね。
後やっぱりなんと言っても釣りが上手いよね。
それにしても、何よりも釣りに対して情熱的、そうパッションを感じるよね。
と言う事で今日も河口湖で一人練習に励む将実くんなのでした。
あれっ、あれれれ、なんで今河口湖?
どうやら、彼は第2のイッチー事、今TOP50で年間争いして、大活躍中の市村くんと同じ道をたどるらしい。
そう言えば彼も河口湖に来たのは16か17才位だったよなあ。
頑張れ、将実!!
強くなれ、将実!!
そして、輝け将実!!
いつの日か、日本を背負うトッププロになってね。
それだけの決断をしたった言う事だよね。
オレは心から将実くんを応援します。
あっ、勿論今回の事は将実くんに許可を貰って書いてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
