財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
spiders見参。。。
20081004093339
20081004093335
んっ?
2匹しかおらんぞ。
1匹はケンケンで、もう1匹が松くんだから、あっそうか、今日の奥チャプは初くん来てないからかあ。
と言う事で今日の奥チャプは2匹いや2人の蜘蛛団(spiders)が出てま~す。
と言う話しだけなんだけどね、たまたま設営テントの後ろにいた蜘蛛を撮ったんだけど、よくよく考えたら前回は蜂がブンブン飛び回っていて、で今回は蜘蛛かよ。
どんだけ、虫に好かれるチャプターだよね。
それも、蜂が来て、今回は蜘蛛ときっついなあ。
来年はチームspidersだけじゃなくチームbeesなんかも誰か作って出たらどうかな。
当然、トーナメントシャツは黒と黄色のシマシマ模様でね。
蜂だけに。
いや、ちょっと待てよ、この写真よく見たら蜘蛛団も黒と黄色のシマシマ模様にしなきゃだめじゃん。
なん~てね。
ボケおやじの独り言でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
