財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
なんだこの男達は。。。
20081001232839
20081001232836
20081001232833
痺れた、格好良すぎだよ。
男の生き様、いや魔裟斗の闘いっぷりは、そんなもんじゃ片付けられない程の壮絶な殴り合いだったね。
2試合共、ノックダウンからの逆転勝ち。
久々に体中に稲妻が走ったね~。
そして男清原、もう体中ボロボロでしょ。
そんな生き様がオレは好き。
そりゃ、そこまでやらなくてもその前に辞めればいいじゃんって思うけど、でもそこが清原、格好良すぎだよ。
オレも体が続く限り、この世界でやり抜きたいと痛切に思ったね。
いやあ、今晩は魔裟斗、男清原に涙が出てしまったオレでした。
本当に魔裟斗ありがとう。
本当に清原お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
