財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
幻の逸品。。。
20080930140448
20080930140444
オレってそもそも、甘いもんには興味ないんだよね。
そんなオレでも聞いた事があるのが『花畑牧場 生キャラメル』
コレって本当に手に入れるのが大変な位のもんらしい。
で、そんな逸品を早苗さんがパート先から「春菜ちゃんに食べさせてあげて」って事で有り難く貰って来たって言う訳。
そんな生キャラメルを1個オレも食ってみた。
ん!?
いや、思ってたよりアメーな。
でなんか口の中でフワァと溶けて消えてもうた。
あれ?
こんなもん。
だってさ、1個だけだとしっかり味わう前に口の中から消えてしまったって感じだよ。
何、キャラメル食ってこの儚(はかな)さ感。
「オレはむしろこんなもん、10個位まとめて食いたいわ。」
って言ったら早苗さんと春菜に「このキャラメルの味がわかんないお父さんに食べる資格無し」だってさ。
あ~、ごもっとも、ごもっとも。
コメント
この記事へのコメント
^^美味しそう!思わずバイトしちゃいました^^;食べるの大好きなんですよ^^;生キャラメルはしりませんでした、今度探してみよ^^
2008/09/30(火) 20:22:02 | URL | Dip-Art #tqwFiJYk[ 編集]
Dip-Artさん、是非一回食べて見て下さい。
そうすれば儚さ感が良く分かりますよ~。
『キャラメル=歯に引っ付く』の常識が壊れま~す。
って言う位儚いっす。
2008/09/30(火) 20:49:03 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
