財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
あっ、あれに見えるは。。。
20080929113342
今、ありがたやさんに豚白魚の配達がてらロイヤルワンドに来たら、ポツンと寂しげに1艇のバスボが……………。
この冷たい寒空に貸し切りでいたのは、ウ○コマ○、いや初くんじゃないですかあ。
「初く~ん、どう釣れる?」「いや、あんまり釣れないっす」
そうかあ、ヤッパリ厳しいんだね。
だって、ホント、ポツ~ンと浮いていて貸し切り状態なのに、釣れてないとはね。 雨の中で一人ロイヤルワンド貸し切りで釣ってた奴がいたんですよー。
なぁにぃ、やっちまったなあ。
男は黙ってノーフィッシュ!! byクールポコ な~んてね。
そうそう、話しは変わって、11月2日のありがたやトーナメント、予約受付開始してますので、ぜひみなさん直接予約するか、ありがたやさんのホームページに乗ってる電話番号からかけるか、財津に言ってくれたら、予約しておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
