財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
寒いっす。。。
20080928190723
20080928190720
昨日より風が弱い分、体感温度的にはちょっとだけ良かったもののやっぱり寒かったね。
さて、今日は9時5時で湖上出勤して来ました。
昨日と違って、今日はハナから釣れ釣れなんて思って出て行かなかったから、その分今日は全部で確か12本で終わっちゃったけどそれなりに楽しめたかな。
サイトでは1本だけ、それも小磯が釣ったバスに2~3本一緒に湧いて来たのを釣ったいわゆる『ごっつぁんゴール』ならぬ『ごっつぁんバス』なりー。
いやホント、今回の放ちゃんなぜかほとんどサイトが出来ないんだよね。
そう、ほとんどシャローにバスがいないって感じ。
よって他のバスはまず4本がウィードの穴打ち、残りの7本が沖側のウィードエッジをミドストとオレ的は今日は沖側の方が釣りやすかったかな。
一枚目の写真に写ってる左側の小宮くんもスモラバ+ポークルアーでテンポ良く釣ってたね。
右側は『放流王子』事『ホソカル』事、高橋くん。
え~、完全に今日の彼は『放流王子』ならぬ『放流ダメオヤジ』に成り下がってたね。
と言う位今回の放ちゃん、放流バスの公式に当てはまらないって感じた2日間でした。
因みに2枚目は、夕方に西湖放水路沖で釣ってるのは知り合いばっかりって感じでしたー。
コメント
この記事へのコメント
ど~せダメオヤジですよ~~~~。

31歳の誕生日は放ちゃんに祝ってもらうハズだったんですけどね・・・。

来週はやっつけます!!
2008/09/28(日) 22:19:45 | URL | ホソカル #-[ 編集]
ガツンとやっつけて、もう一度『放流王子』の名を載冠しちゃって、あ~ヤッパリ放流は彼だと言わしてね~。
にしても、今回の放ちゃん気難しくね。
2008/09/28(日) 22:36:12 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
今年の放流はシャローが嫌いですね。
あれ嫌いです(/_・、)

来週は最後にやったアレでやりきる予定ですΣ( ̄□ ̄)!
2008/09/28(日) 23:12:49 | URL | ホソカル #-[ 編集]
アレをアレでアレして……………ドレ?
2008/09/29(月) 00:14:54 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
