財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
お姉様達とお食事会。。。
20080928000541
今晩は、家で久し振りに小磯や小宮総長や石塚や高橋(ロベカルくん)と飲もうなんて思ったら石塚は仕事でNG、小宮総長と高橋は明日から河口湖入りで、結局小磯と二人かよ、ってんで「もしもし、みーまん今晩飯食いに行かない」
「いや、無理です」
「えっ、ダメ」
「高校時代の友達と食事に行くんで無理です」
ここで話しを聞いたらどうやら河口湖界隈に行くらしいって事で、「分かったみーまん(その実、全然分かってないオッサン二人)、お友達がいいって言ったらジョインさせて~」
「分かりました、じゃあ聞いてみます」
しばらくして、「もしもし、財津さんOKだって」
と言う事で、オレと小磯とみーまんとみーまんのお友達二人とコジャレたお店に行って来ましたあ。
あ~、楽しかった。
だけど、よ~くよく話しを聞くと、みーまんと友達はメールでやり取りして、女の子の別の友達が来ると思ったらしく、そんな所にオッサン二人が行ったもんだから、最初はびっくりしたんだって、どおりで合った瞬間意味深な笑顔だった訳だよね。
でも、楽しかったです~。
さっ、寝よ!
ってついつい家に帰って来ると土曜日の晩はスカパー!でイングランドプレミアリーグやってて、光輝がみてるから、見ちゃうんだよね。
今はマンUvsボルトンを見てま~す。
でも、寝ないとなあ、明日こそは今日のリベンジしたいしね。
って、返り討ちにあいそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みーまんとちいの勝負服かぶってる!
イヤー離れてても姉妹ですね

微妙な笑顔・・・想像できますな
2008/09/28(日) 15:52:05 | URL | ちひろ姉 #-[ 編集]
ちいちゃん、そうなんだあ、勝負服が姉妹でかぶるなんて、仲がいいですねー。
2008/09/28(日) 17:47:03 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
