財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
癒やされ……………、
20080927192613
なかったあ~。
なんでなん?って感じ。
結局、朝から暗~くなるまでやったのにー、15本位しか釣れんかったあ~。
まず、釣れなかった最大の誤算と言うかマヌケっぷりだった事は朝一長浜に行ったのはいいんだけど、長浜=奥の海や長浜旅館の前だとてっきり思い込んで、後ろにヒューマンOBの関を乗っけてって、二人で「釣れね~」とボヤいていて、ふと考えたら長浜はもう一ヶ所長浜漁協駐車場の方から入れる事を思い出したんだよね。
で慌てて西湖放水路の方に移動したら、ヤッパリこっち側でやんの。
ヘタこいたー。
この時、朝からせっかく出たのにもう2時間も経過して、完全に出遅れてもうた事。
誤算その2 サビたマス針をまっ放流だから大丈夫だべなんて適当に使ったら見事に3本もフックが折れたのは内緒です。
誤算その3 今日は昨日のムーンとした湿度の高くて気温も27度まであったのが今日は一転して、上空に-6度の寒気が入って、まっ要するにオレが寒過ぎて、全くモチベーションが上がんなかったって事かな。
だって上5枚に下2枚着て寒かったんだよね。
どうやら、釣れてた人の話しを聞くと、朝2時間がサイトを含み釣れたらしい。
一方オレ達は放流地点以外で「釣れねー、釣れねー」って、そりゃ釣れんわ。
因みに午後からは同船者を小磯にチェンジして出るも、なかなか釣れなかったんだけど、夕方スピナーベイトでなんとか船中10本位追加してストップフィッシング。
とまあ、なんか知らんが癒やされない1日だったかな。
にしても、今日の河口湖、寒過ぎだっつーの、気温も釣果もね。
おしまい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
