財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
COVER GIRL 誕生!!
20080926132303
20080926132301
20080926132257
やるなあ、今月号のロドリの表紙に、ど~んと星奈ちゃんが出てるじゃないですかあ。
雑誌デビューでいきなりの『COVER GIRL』とはホントおめでとう!
勿論、中のページでもメガバスの伊東社長共々特集されてま~す。
この事は星奈ちゃんにとっても大きな一歩になればいいよね。
これからも、このブログでも沢山、沢山応援して行きま~す。
皆さんも是非釣り場で見かけたら気軽に声をかけて、応援して下さい、お願いしま~す。
にしても、派手な雑誌デビューになったよね。
おじさんは本屋で即バイトで買って来ましたー。
コメント
この記事へのコメント
星奈ちゃん表紙すげぇ~っすね。

オレもソルトワールドに地味~~に載っているのは
秘密です。
2008/09/26(金) 16:12:53 | URL | ホソカル #-[ 編集]
ホント、星奈ちゃんはこれかどんどんいろんな所に露出していくんだろうね。
じゃあ今度DVDでも出すか……………………………………………………オレの。
えっ、違う!?
2008/09/26(金) 18:57:53 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
50周年アニバーサリーDVDですか。

僕が携帯ムービーで撮ってあげますから(笑)
2008/09/26(金) 20:34:16 | URL | ホソカル #-[ 編集]
えっ、て事は15秒間?
短くね。
2008/09/26(金) 21:08:06 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
