財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豚白魚、新色。。。
20080925093006
20080925093002
今週末位に、豚白魚の新色のスカッパノン????が発売になりま~す。
て言うか又やりやがったなあ、豚業界じゃあこの色を指してスカッパノンと言うらしい。
いやいや、この色どう見ても馬刺がトマトにしか見えないのはオレだけ?
むしろ、豚白魚の黒が色落ちした感じがスカッパノンだよね。
もうこうなったら、来年は当社オリジナルで色表示を変えようかなあ。
例えば、ブラックは『烏賊墨』、グリパンは『抹茶』、プレーンは『練乳』、スモークは『桜海老』、レッドは『苺』、そしてスカッパノンは『トマト』とかね。
いや、むしろこのネーミングの方がユーザーに分かりやすいよね。
さて、その『トマト』いやスカッパノンなんだけど、実際にこの前のジュニア決勝の前日プラで星奈ちゃんが釣ったこのバスもこの新色で釣ったし、その他に敢えてこの時はバイトだけ確認して合わせなかったけど、結構この色も来てたね。
是非、皆さんも店頭に並んだら使ってやって見て下さい。
あっ、後黒なんだけど、もう今年は間に合わないと製造元から連絡があったので、御了承して下さい。
にしても、この写真……………、今晩の酒のつまみ馬刺にしようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。