財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
あちゃー。。。
20080924023739
20080924023736
20080924023733
うたた寝して、目覚めたらいつの間にかこんな時間になってもうた。
せっかく、日をまたぐ前に、『最後の夕日』のヒミツをアップしようと思ったのに意味ね~。
まっ、明けちまったもんしょうがないかあ。
そう、『最後の夕日』とは『40代最後の夕日』だったんだよね。
あれっ、て事はもうオレは遂に50才って事?
半世紀も生きてしまったのかあ。
それは兎も角、40代最後の釣行はしょぼしょぼで終わっちゃいましたが何か。
だってさあ、目標は49cmだったのに釣れたのは49cmは49cmだったんだけど…………、49÷2=24.5。
そう24.5cmが2本とホントしょっぱいよね。
要するにノンキー2本って事だよね。
40代最後の釣行にしては悲し過ぎですわあ。
で、なんとか終わる30分前に西川溶岩帯沖で28cmを1本釣って40代最後の釣行は終了したのでした。
ショボッ!!
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとーございまーす♪

50upすか!
ぜんぜん見えないですよ~。

これからも体調管理にはますます気をつけてくださいね。

Hat@no
2008/09/24(水) 08:05:33 | URL | Hat@no #-[ 編集]
じゃあ来年は25cm2本で(笑)

オレも来週28日で年をとっちまいます~。
2008/09/24(水) 08:43:52 | URL | ホソカル #-[ 編集]
誕生日おめでとう御座います
五十才とは驚きです全然若いっす
いやーたまげた
そして未だに進化してる凄いです。
2008/09/24(水) 18:27:41 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
Hat@noくん、ありがとうっす。
そうなんだよね、見た目若くても、確実に肉体は衰えて来てるので体調管理はしっかりしなきゃと思ってます。

ホソカルく~ん、君も着々とオヤジに向かってるね。
来年は夏、ウェーク2人でチャレンジすっかあ。

餡犯男さん、有り難うです。
まだまだ、ファンキー釣り好きオヤジで頑張って進化し続けて行ければいいですね。
2008/09/24(水) 18:45:01 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
