財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今晩は寂しい気分。。。
20080923003404
だってさ~、春菜が今日家に帰って来たら、「ねえ、お父さん今晩Aさんちに、剣道部の3年全員集まってお泊まりしたいんだけどいい?」
「何ぃ~、って事は男の子の家に泊まるって事かあ?」
「そう、今晩はオールで盛り上がっちゃうんだよー」だって。
まあ、向こうの親がいるからいいけどね。
ようは、寂しいって事。
まっ、いずれは人の嫁になる訳だし、しょうがないかあ。
あっ、そうそう春菜は一応、部活と勉強?を両立???させてたからか、指定校推薦でもう大学が決まったんだよね。
剣道部の女子は全員決まったらしい。
男子は知らん。
おい、おめ~らあんまりハメを外すと推薦取り消しになっちまうからな。
と言う事で、春菜はとっと遊びに行っちゃった。
で、こんな寂しげな写真になっちゃった。
コメント
この記事へのコメント
大学進学おめでとうございます

そして、大人の女性への第1歩も・・・

冗談です
すみません
2008/09/23(火) 00:40:28 | URL | ちひろ姉 #-[ 編集]
ちひろ姉さん、初コメント有り難うです。
大学は上の子と一緒の所に決まりました。
まっ、いずれは『大人の階段のぼり♪』だからしょうがない…………いやいやダメダメ。
ところで、ありがたやトーナメントにみーまんと来て下さいね。
さっ、又寝よ!
2008/09/23(火) 02:33:19 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
ご無沙汰してました
僕も娘がいますまだまだ先の話ですが嫁から大人になったら…と今からイジメラレテマス
来月には二人目の娘が誕生予定でして、将来不安でイッパイです国家試験も控えてましてイッパイイッパイです
釣り死体…
今日は目の覚めるようなナイスバス
元気下さい期待しとりまつ
2008/09/23(火) 11:33:09 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、それはそれはおめでとうございます。
女の子は幾つになっても可愛いですよね。
今の河口湖マジ厳しいっす。
2008/09/23(火) 19:19:53 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
