財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
1、2、5位フィニッシュ!!
20080921204047
昨日のザイツジュニアガイドサービスの3人の結果は見事全員お立ち台ゲットと嬉しい結果なりました~。
まず咲花くんは見事1位。
兵庫県から来て慣れない河口湖で初めての魚探釣りで釣って来たのは立派です。
2位は将実くん、1本バラしてなければ優勝だったよね。
で、5位は星奈ちゃん。
全部で7本も釣ったのにキーパーが1本と、後1本キーパー欲しかったよね。
でも、かなりボトムロックシェイク覚えた結果だよね。
そうそう、3人共、豚白魚の黒の半分切りで釣って来てま~す。
同日開催の山梨チャプターでもお立ちコメントでも5位に入った永野プロが豚白魚を使ってくれました。
本当に有難うございま~す。
えっ!?
今日のオレの結果?
それは、又次の回にでも書きま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。

今回は財津さんのピンチヒッターということで責任重大でしたが成績を残してもらって正直、ホッとしています。
自分の優勝ではありませんがとても嬉しいです。

河口湖が2回目で魚探を使ったことがないとのことでしたのであえて多くは教えず、できる限りシンプルにレクチャーしたのが良かったみたいです。釣り以外の部分では細部までアドバイスしてセッティングはほぼ完璧ににしておいたのでトラブルも無く無事に試合を終えられました。

あとはアドバイスにしたがってそれを見事に実践してくれた咲花くんに感謝です。
2008/09/22(月) 08:47:20 | URL | maeda #-[ 編集]
前田くん、昨日、一昨日とどうもありがとうです。
ホント、助かりました。
あそまできめ細やかなガイドしてもらって、咲花くんも満足、いや優勝だからもっと感謝していると思います。
取り敢えず、前日のザイツジュニアガイドサービス3人全員お立ち台ゲットで良かったよね。
後、エレキ、マジ感謝です。
次はありがたやトーナメントかな?



2008/09/22(月) 10:22:52 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
感謝とお礼
 只今豊岡に帰宅しました。昨夜は京都に一泊。
 インターハイでは、何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。ご無理をお願いし、前田プロをご紹介いただき、丸2日間つきっきりで、コーチしていただいけました。
 8月に、財津プロにガイドしていただいたことで、自分の釣りがいかに幼いものだったかに気がつき、目からウロコが落ちる程、ショックをうけました。そのおかげで、自分流の釣りを改心して、練習することが出来ました。懇切丁寧なご指導、ありがとうございました。今回は前田プロのこれ以上ないほど、ご親切にご指導していただき、優勝は、皆様からの賜物と思います。
 今後は、もっと努力して練習していきます。本当にありがとうございました。
2008/09/22(月) 11:22:31 | URL | 咲花之人 #-[ 編集]
之人くん、昨日は本当に優勝おめでとう!
いや、本当に昨日の1本は貴重なそして之人くんのこれからのバストーナメント人生にとってターニングポイントになる大きな1本になったと思います。
又、河口湖に来る時はいつでも声を掛けて下さい。
2008/09/22(月) 12:46:10 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
